オーストリアのキャンプで “UNO” が大流行り!?コスタス・ツィミカスが明かすリバプール最強デュオは誰だ?

スポンサーリンク
'UNO' is all the rage in Austrian camps! Kostas Tsimikas reveals who are Liverpool's best duo チーム

タイではマンチェスター・ユナイテッドと、シンガポールではクリスタル・パレスとのフレンドリーマッチをこなしたリバプール。アジアツアーも終わり、オーストリアでのトレーニングキャンプで調整中のチームでは、”UNO” が流行っているようだ。

今年で3年目のプレシーズンを過ごすギリシャ代表DFコスタス・ツィミカスは、合宿所での “UNO” 事情を明かし、個人が思うベストプレーヤーの名前を告白。また、今後は卓球でも順位を競い合うだろうとも予測している。

「まだ1回しかプレーしていないのに、ビリになった!」

「僕の意見では、ルイス・ディアスか、チアゴ・アルカンタラがベストだと思う。この2人は “UNO” のトッププロだよ。」

「もちろん、僕らのやることはすべて競争的で、常に勝つために努力している。でも、最後は笑顔でいること、これが一番大事なことだね。」

「卓球はまだやっていない。今のところは、”UNO” で対戦しているけど、次の日には少し卓球をするだろう。去年もトーナメントを行ったし、モハメド・サラーが一番強いので、みんなが彼に勝ちたいと思っているよ。」

LFC公式サイト

はたして、ギリシャ代表ディフェンダーは、プレシーズン中にルイス・ディアスやチアゴから勝ちを掴み取ることができるだろうか…?

タイトルとURLをコピーしました