エヴァン・エンディカからオファーが届いていた!?リバプールは移籍市場の後半にセンターバック探しに本腰か

スポンサーリンク
Evan Ndicka has been offered to Liverpool, which is in need of a new center back 移籍

ミッドフィルダー陣の刷新に加えて、新たなセンターバック獲得を狙うリバプール。現在は中盤強化に全力を注いでおり、最終ラインの補強は進んでいない。それでも、ここまで何度か獲得のチャンスはあったようだ。

ファブリツィオ・ロマーノ氏(イタリア人ジャーナリスト)によれば、アイントラハト・フランクフルトとの契約が満了を迎え、シーズン中から移籍の噂が上がっていた元フランスU-21代表DFエヴァン・エンディカはリバプールにも話を持って行ったが、オファーは拒否された。

「移籍市場の第2幕では、彼らは左利きのセンターバックに目を向けると思う。」

「エヴァン・エンディカはリバプールにオファーされたが、彼らはそれを断り、今はローマに移籍している。」

「いくつかの可能性があったし、リバプールは移籍市場でセンターバックを探ると思う。」

Here We Go podcast

左側のセンターバックを務められる左利きのセンターバックを求めているものの、優先順位はあくまでミッドフィルダー。現時点でも何人か候補に挙がっているが、アレクシス・マック・アリスターに続く中盤の選手が決まっておらず、最終ラインに目を向けるのはまだ先になりそうだ。

リバプールは若くて条件にピッタリと合ったミッドフィルダーを確保しつつも、左利きのセンターバックも確保することはできるのだろうか…?

タイトルとURLをコピーしました