リバプールMFファビオ・カルヴァーリョは、ハル・シティ移籍が近づく!?出場機会を確約か…

スポンサーリンク
RB Leipzig presents second offer for Liverpool midfielder Fabio Carvalho 移籍

予定していた1年間ではなく、半年間のみでRBライプツィヒでのレンタル移籍を終えたリバプールMFファビオ・カルヴァーリョ。ブンデスリーガでも出場機会の確保に苦戦し、ベンチを温める時間が多かった。

リバプールではトップチームに帯同させるわけではなく、ふたたびローン移籍での放出が既定路線となっており、プレミアリーグやチャンピオンシップの複数クラブを巻き込み、熾烈な争奪戦が展開されていた。

『Sky Sports』Lyall Thomas記者によれば、元フラムMFをめぐる競争に動きがあり、ハル・シティが他のライバルから抜け出し、現時点で最も獲得に近づいているようだ。同クラブは、レギュラーでの起用を確約していると見られている。

21歳ミッドフィルダー獲得の最大条件は、プレー時間を担保すること。年齢もまだまだ若く、トップチームでの出場が成長には必要不可欠であり、リバプールはドイツで得られなかったピッチでのプレーを強く求めている。

近日中には決着が付くと思われるが、ポルトガルU-21代表MFはどのクラブに加わるのだろうか…?

タイトルとURLをコピーしました