シャビ・アロンソがリバプール指揮官に近づく!?伊ジャーナリストは、その憶測を全面的に否定…

スポンサーリンク
Xabi Alonso is getting closer to managing Liverpool...Italian journalists flatly deny the speculation 移籍

ユルゲン・クロップ監督の退任が公表されて以来、その座を譲る次なる指揮官にまつわる噂が駆け巡っている。選手時代にリバプールで活躍したシャビ・アロンソを筆頭候補に、ルベン・アモリムやユリアン・ナーゲルスマンらも候補者リストの上位にいる。

そして、最近ではリバプール指揮官就任が近づているとの報道も流れ始めているが、ポジティブな話し合いが実施されていることはなく、現時点ではバイエル・レバークーゼンに完全に集中しており、自身の去就に関する動きは見られないと、ファブリツィオ・ロマーノ氏(イタリア人ジャーナリスト)が伝えた。

「リバプールとシャビ・アロンソを巡って前向きな話し合いが行われているという新しい話を耳にしているが、他のジャーナリストやその情報源を尊重しつつも、私の理解では、この件について新しい報告は何もない。」

「正直なところ、シャビ・アロンソに関するニュースはまだ何もない。」

「バイエルンに近づいているとか、あるいはリバプールに近づいているとか、多くの報道があるのは普通のことだが、私の理解では、まだ何も決まっていないし、近づいてもいない。」

「アロンソはバイエル・レバークーゼンで歴史的なことを成し遂げることに100%集中しているが、一方でリバプールもバイエルンも彼を欲しがっている。」

「そして、前にも言ったように、アロンソはリバプールの最有力候補ではあるが、唯一の候補ではない。」

「リバプールは新ディレクターを任命し、そして新監督を選任するだろう。」

「新監督を決めるには、そのステップが重要になる。」

CaughtOffside
タイトルとURLをコピーしました