ルベン・アモリムに注目すべき!?ファブリツィオ・ロマーノが、刻一刻と状況が変わるリバプール監督人事に言及…

スポンサーリンク
Ruben Amorim should be the one to watch...Fabrizio Romano on the situation of Liverpool's managerial personnel 移籍

ユルゲン・クロップ監督の後任人事は、目まぐるしく状況が変化している。様々な報道が出回っており、その真意は不明だが、あらゆる候補者の名前も挙がっている。そして、彼らを狙うクラブの名前も日に日に変化する。

リバプールは、シャビ・アロンソを第一優先ターゲットに設定しており、バイエル・レバークーゼンを率いる指揮官に関心を示している。しかし、バイエルン・ミュンヘンも本腰を入れており、レバークーゼン残留の可能性も残っており、その去就には注目せざるを得ない。

一方で、代替候補もリストアップしている。ファブリツィオ・ロマーノ氏は、もともと名前が挙がっているルベン・アモリムの去就にも注目すべきであると主張し、リバプール同様にバイエルンもポルトガル人指揮官との契約を狙っているとも伝えた。

「多くのクラブがこの夏、新監督の獲得に奔走し、バイエルンとリバプールがシャビ・アロンソの争奪戦を繰り広げることは分かっている。」

「前にも言ったし、これからも言うよ。スポルティングの監督であるルベン・アモリムには、多くのクラブが注目している。イングランドも含めて、プレミアリーグで評価されている。」

「私たちはすでに、シャビ・アロンソに加え、彼もリバプールのもうひとりの候補になり得るとしているが、バイエルンも2人に目を向けていることは知っている。どうなるか見てみよう。」

Caught Offside
タイトルとURLをコピーしました