自分の境遇に似ている…元リバプールFWフェルナンド・トーレスが、トレント・アレクサンダー=アーノルドと比較!

スポンサーリンク
It's similar to what I did...Former Liverpool forward Fernando Torres compares himself to Trent Alexander-Arnold 未分類

リバプールに生まれ、アカデミーを経由して、10代の頃からトップチームに定着。右サイドバックに新たな風を吹かせ、数々の印象的なゴールやアシストを決め、プレミアリーグやチャンピオンズリーグ制覇に貢献してきた。

スティーブン・ジェラードやジェイミー・キャラガー以来、久しぶりに世界レベルに達した地元選手の登場に、地元サポーターの愛もひとしおだ。また、ミッドフィルダーとしても新たなキャリアを開拓しており、次のレベルに着々と歩みを進めている。

イングランド代表でも常連の25歳DFに対して、賛辞を送ったのが元リバプールFWフェルナンド・トーレス。現役時代は飛び抜けた決定力で多くのゴールを奪ったスペイン人ストライカーは、アトレティコ・マドリードに在籍していた頃の自分と境遇が似ていると語った。

「トレントはサポーターにとっても、元プレーヤーの僕にとっても特別な選手だと思う。」

「若手選手が今のように成長し、トップチームの主力選手の一人になるのを見るのは本当に嬉しい。」

「リバプールのファンが彼を愛しているのは、彼がグループの一員であり、今のレベルで活躍しているからだろう。それは僕がアトレティコでやっていたことと似ている。スタンドからピッチまで、僕はいつもファンにとって特別な存在だと感じていた。」

「トレントも同じ気持ちだろう。彼はトップチームでプレーするスカウサーであり、主力選手の一人として重要な役割を担っている。僕ら全員にとって、彼は特別な男なんだ。なんとか彼のシャツを手に入れたから、それを着てトレーニングをするのが好きなんだ。」

「彼と一緒にプレーして、彼のようなクロスを受けることができたら最高だろうな、といつも思っているんだ。」

「トレントと同じチームでプレーし、クロスをヘディングするチャンスがあれば嬉しいね。きっと良いコネクションになると思うよ。」

Liverpoolfc.com
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました