アルネ・スロット監督誕生なるか…リバプールはフェイエノールトとの補償金についての合意を急ぐ!

スポンサーリンク
Will Arne Slot be born as manager...Liverpool hasten agreement on compensation with Feyenoord 移籍

ユルゲン・クロップ監督の後任人事が急激にスピードアップをしている。シャビ・アロンソでも、ルベン・アモリムでもなく、リバプールはフェイエノールトのアルネ・スロットを最優先に交渉にあたっており、クラブ側と監督側への接触は完了している。

リバプールは初手で、900万ユーロの補償金をオファーしたものの、オランダのクラブはその金額には応じなかった。しかし、次の交渉の場は迫っており、数時間以内にも話し合いが再開され、レッズは交渉成立を息巻いていると、ファブリツィオ・ロマーノ氏が伝えた。

「リバプールはフェイエノールトと数時間以内に交渉し、補償金について合意に達するよう強く求めるだろう。」

「リバプールはアルネ・スロットの契約をクラブ側ですぐに成立させたいと考えている。今のところ、監督と彼の代理人との交渉に問題はないからだ。」

移籍
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました