アルネ・スロットとの繋がりも…トッテナムが、フェイエノールトFWサンティアゴ・ヒメネス獲得に接近か!?

スポンサーリンク
Arne Slot linked with...Tottenham close to signing Feyenoord forward Santiago Gimenez 移籍

シーズン後半にかけて、得点力において決定率が減少したリバプール。この夏の移籍市場において、新たな時代を担えるアタッカーの確保を狙っている。エジプト代表FWモハメド・サラーもベテランになり、世代交代の時期も迫っている。

PSVアイントホーフェンFWヨハン・バカヨコやウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFWペドロ・ネトら左利きの右ウィンガーを中心に様々なプレーヤーへの関心が噂される中、アルネ・スロット新監督のつながりからフェイエノールトで活躍する選手の名前も最前線に挙がっている。

今シーズン、エールディヴィジで30試合で23ゴールを決めたメキシコ代表FWサンティアゴ・ヒメネスも候補のひとり。ただし、最優先ターゲットではないため、リバプールとの関係を報じるメディアは少ないが、グラエム・ベイリー記者はトッテナム・ホットスパー移籍が最有力であると伝えた。

「スパーズは彼をとても気に入っていると思うし、彼をよく研究している。」

「今のところ、私は彼らを有力候補にしている。」

「リバプールのことはあまり聞いていない。」

「アルネ・スロットとのつながりがあるのは知っているが、監督が選手探しにどれほどの影響を与えるのか分からない。選手についての問い合わせがあるかもしれないが、リバプールはそのような組織だとは思わない。」

Rousing The Kop
移籍
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました