オーウェン・ベックがふたたびダンディーFCに加入へ…今シーズン終了までのレンタル移籍!

スポンサーリンク
Owen Beck to join Dundee FC again...On loan until the end of the season 移籍

リバプールのレジェンド、イアン・ラッシュを叔父に持つ21歳DFオーウェン・ベック。左サイドバックを主戦場に、激しいアップダウンを繰り返す。トップチームでは出番を得ることが難しく、今シーズンが始まる前に、スコットランドのダンディーFCにレンタル移籍していた。

同クラブではスコティッシュ・プレミアシップで17試合にスタメン出場を果たし、充実したローン生活を送っていた。ところが、アンディ・ロバートソンとコスタス・ツィミカスが相次いで負傷してしまい、左サイドバックの控えとして呼び戻されていた。

ボーンマス戦では7分間のみピッチに立ったが、ロバートソンが怪我から復帰。ツィミカスもまもなくトップチームに戻る予定になっており、ふたたびプレー時間を確保するために、ダンディーFCに戻ることになったと、海外メディア『The Athletic』が報じた。

はたして、若きサイドバックはスコットランドで活躍し、来シーズンの構想に入ることができるだろうか…?

タイトルとURLをコピーしました